ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINK
ACCESS
SPONSORED LINKS



* -
J a n u a r y * 1 8 t h
またまた放置して本当に
ごめんなさい(´・ω・`)


ブログ、作り直すか携帯からの
更新にしようと思います^^
こんなに放置していても
見てくれている方がいるので><


とりあえず今は携帯からの更新で
考えてますっ(*・ω・*)

21:13 * comments(29)
O c t o b e r * 9 t h
みなさんお久しぶりです(*・ω・*)
 およそ6ヶ月ぶりの更新です←

ずっと放置していてごめんなさい;

なかなかブログのほうが更新できないので
リアルをつけようか考えています^^

更新がまったくないにも関わらず
アクセスはあったので凄く嬉しかったです+゜

また少しずつ、更新できればいいな
と思ってますx(^ω^)
20:42 * comments(1)
A p r i l * 3 r d
今日はお洋服を紹介します(・ω・*)




abc*une faceのフリルパーカーです☆ミ
春に着る可愛いパーカーを探していたところ、
abc*une face でこれを見つけました+゜
フードとチャックの裏(?)部分にピンクの
フリルがついていてとっても可愛いです♪`
ワンピはもちろん、ショーパン等にもあわせたいですv


コメントは今から返したいと思います*
遅くて本当にすみません(´;ω;`)
16:36 * comments(13)
A p r i l * 2 n d
もう4月になりましたね^^
気持ちを新たに頑張りたいです♪+゚


更新滞っていてすみません(∩ω・`)
コメントの返事も遅くて申し訳ないです;

明日には更新したいと思います☆~


携帯からの更新でした
(*・ω・)
19:29 * comments(1)
M a r c h * 2 5 t h
TDLに乗ったアトラクションです☆゜

*スペースマウンテン
*スプラッシュマウンテン
*ホーンテッドマンション
*カリブの海賊
*イッツ・ア・スモールワールド
*プーさんのハニーハント

あともう一つジェットコースターに
乗ったんですが名前忘れました;




カリブの海賊のジャックです♪*
思わず写真を撮ってしまいました←




お昼ごはんを食べながら休んでいたら
なんとドナルドとデイジーが!*
とっても可愛かったです(*・ω・*)


追記は買ったものを載せてます…☆
続きを読む >>
15:53 * comments(4)
M a r c h * 2 2 n d
18日にディズニーランドに行った、
と言いましたが間違いでした;
正しくは19日です(´-ω-`)




プリンセスのスーベニアバケツです☆`
ふたの部分にはティアラがついていて
とっても可愛いです(*・ω・*)




写真にはないんですけど、裏面は
他のプリンセスたちがいます^^


これからちょっと、ディズニーネタ
になりますが、お付き合い下さい*笑
21:21 * comments(8)
M a r c h * 2 1 s t
3/18に、ディズニーランドにいってきました☆`
が降ってしまい、大変でしたが
とっても楽しかったです(*・ω・*)

グッズも色々買ったので、後で
載せたいと思います♪+゜

コメントのお返事も遅くて
本当にすみません(´;ω;`)
続きを読む >>
11:09 * comments(0)
M a r c h * 1 7 t h
みなさんこんばんは☆`

実は昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題
行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜




豚しゃぶ食べ放題で¥2500でした♪+゜
とってもおいしかったです(*ノω`*)




鍋も、豆乳と昆布だしの2種類でした^^
友達は豆乳嫌だ(´-ω-`)と言ってたんですが
食べ放題が終わるころには好きになってましたv笑

食べ放題は久しぶりだったので
楽しかったです(*・ω・*)☆
18:19 * comments(10)